2014年3月29日土曜日

プレゼントスキル上級者の巻

草津3日目。

1日パジャマで過ごしてしまった。
はるさんはしっかりお着替え2回もしたのに。

まぁ、誰にも会わないからいいよね。うん。いいよ。うんうん。

今日のお昼に地元の友達が破水して入院してくるよーとLINEがきた。

やべー、ドキドキするよー。

びっくりはるさんと同級生ってやつだなー。

そろそろ順調に産まれてるかな。。

今日は夢にまでみたあの憧れのやつ、

ばあばにハルさんをみてもらい、1人でお昼寝をする!

を決行しました。

1人きりの部屋で布団独り占めしてスヤスヤ1時間半。

幸せすぎる。いやー、幸せだった。

せっかくだから、美容院でも行ってくれば良かったよ。

身だしなみ<睡眠

うむ。仕方あるまい。

そして、ひとりぼっちの町田のまささんより、リアルママ友のきょーこさんから荷物届いてるよーと今、連絡あり。

開けてもらったら


きゃーーきゃーー!
保育園で使える紐付きのタオル!
しかも名前入りだーー!!

凄い、すごすぎる。

この痒い所に手が届く感じのプレゼント。

プレゼントレベルかなり高いよね、ほんと。
こーゆー心遣い見習わなくては。

いやー、可愛いタオル探さなくちゃなー、なんて思ってたから、ほんと嬉しい。

きょーこちゃん、ありがとー。

これは帰ったら早速保育園の荷物へ入れよう。

わー、これ本当テンションあがるわー。

三食昼寝付きの実家よりお届けしました。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿