2013年12月27日金曜日

生後143日 やられたら、やり返すの巻

TOKIOなら太一くん、嵐なら、ニノが好きなさよっぺです。

なぜこんな話から?
アイチューンでLOVE YOU ONLY中なのです。

紅白も近づき、年末だなぁ。

今月、支払いが多すぎて、赤字というか、足りないんだけれど、
ちょっと考えないでラブユーオンリーで現実逃避とかしてないですよ

ええ。
車をボーナス払いにしたのが悪かったとかではなくて、
そもそも収入が追いつかなくて、はてさて。



そりゃ、現実逃避もしたくなるって。(やっぱり逃避行してたんだ)

負のスパイラルから早く抜け出したい。
まぁ、愚痴っても仕方が無いですねぇ、やめましょう。


今日、お風呂に入れている時にいつものむきむき体操してたら、
ハルさんのちんちんの先が少し見えてきました。

むきむき体操の③くらいの写真くらいになってきました。


いやー、良かった良かった。
これで少し安心です。

チョッキンとかしなくても良くなってよかった。

そんなハル君のご機嫌を
昨日ご飯中に損ねさせてしまいました。



顔が大きいなんて言ってっごめんね。

中盤のしゅっしゅ!!っていう素振りあたりから
あやしいなぁって感じはしたんだけれどね。

やられたらやり返す精神ステキです(笑)

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. いつも更新楽しみにしています( ´∀`)
    同じ日に同じ男の子を出産してママになったので、すごく親近感があって☆
    お家が近かったらママ友になりたかったですー(^^♪
    ブログをみて、うちも「むきむき体操」始めました(笑)
    今年もブログ楽しみにしています!!

    返信削除
    返信
    1. あみこさん
      こんばんは!同じ誕生日でしかも男の子なんですねー!
      こちらこそ親近感ですよー。
      しかも更新を楽しみにしてくださってるなんて、うれしすぎます
      むきむき体操は、病院でかるーいステロイド(ウチは緑のふたのやつ)を貰ってきて初めるとすぐに伸びてくれるので、いいですよ!
      ただ、なんだかまだ癒着をしているみたいなので、6日の病院の時にでも聞いてみようと思います^^
      お住まいはとおいそうですが、心が近ければ問題なしです!
      今年もこの不定期アップのブログをよろしくおねがいします

      削除