2014年1月5日日曜日

あけましておめでとうございます

早いもので、明日で5カ月を迎えます。

ここまで乳児湿疹くらいのトラブルだけでスクスクとまるまると育ち、本当によかったです。

この日記を書いていて、コメントもらったり、ほかのママさんの日記に遊びにいったりと、
なんだかみんなで子育てしてる気分で、心細くもなく、楽しい5カ月でした。

今年もたくさん笑えるいい年にしたいです。



明日はお注射。
とりあえず明日で注射ラッシュも終わる感じ。

よい5カ月の始まりになりますよーに。
そろそろ離乳食も考えなくちゃー。

ママ仲間のみなさん、今年もよろしくお願いします!



2 件のコメント:

  1. あけましておめでとう&五ヶ月おめでとう!
    今年はますますいい年になるといいね☆
    今年もよろしくおねがいします!

    返信削除
  2. なすちゃん
    あけましておめでとう(いまさら・・)
    ことしもよろしくね☆
    目標はなすちゃんの様なステキな写真をとれるままになる事だよ!

    返信削除