2013年12月13日金曜日

生後129日 リアルママ友が遊びにきたよの巻

最近、ハクバの王子さまに夢中すぎて、
と言うか、ハクバの王子サマに出てくる江川さんと言う役を
やっている新井浩文さんが好きすぎて、木曜日の深夜のツイッターで
気持ち悪い発言ばかりをしてしまうさよっぺです(長いw)

いやぁー、新井浩文ってだれや?とな。

ヘルタースケスターのヘアメイク役とかー
モテキの島田とかやってる人です。

とりあえず、まぁ、好きでたまらんのです。

うぉーーー、私も告白されてぇ〜〜とテレビに向かって深夜に叫んでます。

まっさんの白い目なんてなんて事ないのです。

まぁ、新井さんの話はおいといて。。

今日はですねー、私の唯一のリアルママ友が赤ちゃんと共に遊びにきました。

同じ病院で同じ病室で、同じ時間に陣痛を隣同士で苦しみ、
同じ8月6日(ハムの日)に赤子を厄とともに産み落とした
同じ歳のママ友なんです〜☆

いわば、戦友みたいな感じですねぇ。

しかし、今まさに娘ちゃんが「場所見知り」が始まってしまっていて、

大粒の涙がポロポロ。

つられてハルさんもうびーーと泣き出す、「涙の連鎖」とやらも経験しました^^

いやーー、でも楽しかったなぁ。

見つめ合っちゃってかわいい!!!

去年プレゼントで貰ったツリーと一緒になんとなーく
クリスマスな感じで〜。

デパ地下で買ってきたご飯をあやしながら、そして乳をあげながらつつき、
2人のギャン泣きに話が中断されて、何を話していたかも忘れてしまったりしても

とってもとっても楽しかったのです!!!!!

お家も車で20分かからない距離なので、
これからちょくちょく会えたらうれしぃなぁ。

まっさんは2人でお茶でもしなよーとチョコケーキを作ってくれたのですが、
2人の赤ちゃんに振り回されたママ達はヘトヘトになり、
ケーキは半分こしておみやにしました。

しかし、よーーく考えたら、私、いつでも食べられるので、
きっちり半分こしなくて全部あげちゃえばよかったなぁと少々後悔してるところ。

たまの息抜きも必要なのです。

だって、女子だものー、おしゃべり大好きなんだものー☆

次はハーフバースディとややを一緒にやってみようかな

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ


4 件のコメント:

  1. わたしもハクバノ王子サマかかさず見てるよ!
    なぜか今週は最後の10分が録画されてなかった。江川さん告白したの??

    リアルママ友いいね!
    そんな戦友なかなかいないよ。うらやましい!
    そしてまたまたまっさんグッジョブ。
    この世にはそんな優しいメンズがいるんだね☆

    返信削除
    返信
    1. おー!!観てる?私、かなりのドラマっこなんだよ、実は。
      私もね、ハードディスクの残量が足りなくて、ネットで拾ってきてみたよー。
      江川さん告白したした!もう誠実な告白だったよー。
      病院は大きかったんだけれど、たまたま同じ病室で色々助け合ったんだよー。
      唯一市民病院で産んでよかったなーって思う所だよ^_^
      まささん、明日の誕生会用にもケーキ夜中に作ってくれてて、ほんと出来た旦那さんだよー

      削除
  2. 戦友いいですね~♡
    私も大学時代は町田住みの最寄駅は相模原市という場所に住んでいたので、そのまま結婚して赤ちゃん生んでたらリアルママ友になれたかしら~?笑
    ブログ見る度に、昔を思い出して懐かしいです♪

    返信削除
  3. じゃすみーちゃん
    そーなのよー、なんだかね心強いよー☆
    でも、じゃすみーちゃんのブログを観ては、解るよ、わかる!!
    とうなずきながら観てるからなんだかリアルママともの感覚が
    すごくあるよ

    返信削除