2013年12月7日土曜日

生後123日 4ヶ月突入の巻

19日に2年以上ぶりのモンパチライブに行くため、
新しいアルバムの予習が忙しいさよっぺです。

今回、10年前に挙式を担当したお友達に誘ってもらい、久々1人でおでかけです。

うひょー、テンションあがるぜー。

最近は、二階やら、後ろやらで、まーってりライブ観るくらいのナメタ参戦ばかりでしたが、今回は久々にがんばろうかしら。

哺乳瓶嫌いのハルさんもストローとかで水分を与える為、色々練習中ですが、まぁー、飲まない飲まない。
ゴムの感触がどうにも嫌いになってしまったみたい。


帰ってきてまっさんがヘトヘトになってるのが想像つくけれど、
久しぶりのお出掛けなので、おまかせして楽しんでこよーっと。


さてさて、ハルさん昨日で4ヶ月を迎えましたー。パチパチー。

昨日は、注射を3本打ち、チンチンにお薬塗り塗りされて、散々な1日だったことでしょう。。笑

わたくし、先生がこうね、一気にずる!!っとむいちゃうものかと思ったら、お家で朝晩薬つけながら徐々にね。

っていう事でした。

ヒヤヒヤして損したぜ。

なので、昨日からまたムキムキ体操お薬バージョンでやってみてます。

さてさて、4ヶ月にはいり、

ハルさんの様子というと。。


どうやら足を見つけたみたいです。


寝返りはまだまだのようです。
髪の毛は相変わらずファンキーです。


大きな声で泣くことが出来る様になりました。


フランツさんと仲良しです
(おい、あし!!)


このおもちゃをバシバシ椅子にぶつける遊びに夢中です。


ざっとこんなところでしょうか。

今日はなんだか甘えん坊で添い乳しても、抱っこしても、羽布団にうずめても、ぜんぜーんねませーんー。
ご飯作りたいんだけれどな。
昨日の注射をまだ引きずってるのかしら。

さすが巳年、執念深いわねぇー

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ












2 件のコメント:

  1. 四か月おめでとう☆
    ライブいいなー!がっつり楽しんできてね!
    ハルさんの泣き顔も足つかんでキョトン顔もたまらないけど…
    マットの上でデーーーン!が一番好きだな。笑
    かわいいわー!

    返信削除
    返信
    1. なすちゃん、
      ありがとー☆
      久々のライブハウスにちょっとビクビクしてるよ。
      マットの上に寝かせれば、寝返り打つか??と思ったけれど、都合良くはいかなかったよ^_^

      削除