2013年12月16日月曜日

お誕生日でした

さてさて、昨日は36歳の誕生日でした。

14日のよるはまささんがお泊り当番だったので、
一人でベランダで双子座流星群を楽しみ、
流れ星によからぬお願いごとをしてー、
0時になる瞬間は寝てるハルさんと手をつないで、
まささんから届いたおめでとうメールをみてほっこりしてました。

翌日、弟の奥さんから誕生日プレゼントが届き、
うきうきしながら飾ったのがこれ。


かわいいーーー
これ、シリーズで集めて壁にはりたいなぁーー

で、夜はお友達がたくさんきて餃子パーティーをしました。


みんなで餃子をワイワイつつみー。

狭いお部屋にぎゅーぎゅーで座り、
1品持ちよりでお誕生日パーティーをしました

ハルさんもみんなに抱っこしてもらってなんだか楽しそう。


このワンピースの洋服も義妹からのプレゼント。
かわええええ。


まささんも泊まりの前の日に深夜にケーキを作ってくれていたの。
私はそい乳してそのまま寝てしまったので、目覚めたときには出来上がってて
びっくり。

ちょっとしたハプニングでプレートは割れているけれど、
まぁ、気にせずに。。

まささんと知り合って2回目のお誕生日ですが、初めて誕生日ケーキを作ってもらいました。
うまうまでした。

こんな楽しい誕生日だったらいくら歳をとってもいいなーなんて思った
1日でした☆



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿