2013年12月11日水曜日

わたくしごと。

今日は私のことなんですがー

まっさんにちょっぴり早い誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントをもらいました。


じゃーん。
アスタリフトーー!!!

わーきゃーわーきゃーー

私。こんなにテンションの上がるプレゼントなんて初めてかもしれません!

最近はハルさんをお風呂に入れて、
自分の顔に化粧水など塗るより先に
真っ裸でワセリンを塗り塗りしているので、
ほうれい線とやらが見え隠れ。。

アスタリフトもほらー、お高いじゃないですかー
お試し用を買ってミニボトルでチマチマ楽しんでいたんです。

きっとそーゆーのを見てて、いたたまれなくなったのか、ほうれい線が限界を超えたのか。。

なにはともあれ、さよっぺに何を買ってあげよう?
と悩んでくれて、ハルさんをエルゴに乗せて初めてメンズ2人で買い物に行ってくれた事がとても嬉しいのです。

そして、この贅沢な化粧品達。。
私、こんな贅沢な思い初めてでございます!!

いやぁー、嬉しいなぁー。

大切につかわなくちゃー。

今日、ずっと一緒にいてますます仲良しになったみたいだし、
よかったよかった。

まっさん、ありがとー。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとう!
    なんだかジンときちゃった。まっさん優しいね。
    きっとまっさんもさよっぺに感謝してるんだろうねー。
    素敵な夫婦愛に感動したよ。
    最後の写真にウルッときた。

    返信削除
  2. なすちゃん。
    ありがとー☆あと2日で36歳になってしまうだよー
    誕生日プレゼントって内緒でもらうとテンションあがるね!
    最後の写真は私も撮っててウルっとしちゃったよ、じつは^^

    返信削除