2013年12月19日木曜日

モンパチライブ@スタジオコースト

さてー、今日はまささんにハル君の子守りをお願いして、モンパチのライブへ行ってきました。

まだ帰り途中なんだけれどねー。


お久しぶりのモンパチさん!

お友達のじゅんちゃんと、そのお友達2人と観てて、久しぶりにモッシュにもまれ、わたしもダイブしたいなーなんて思いつつ、2時間ちょっとの楽しい時間。

いま、帰り道で、ハルさんがずーっと泣いてたよーっていうのをTwitterでみてむーーー。

まささん、申しわけないねぇ。

ミルクも50mmくらいしか飲まなかったみたい。

うーむーー。

保育園とかに預けるの大変だなぁ。

なんとかミルクだけは飲んでほしいんだけれどなー。

あと20分くらいでウチにつきます。

ハルさん、まってておくれー。


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿