2013年11月7日木曜日

ちいさな きみの うた

入院中に同じお部屋でハルさんと同じ誕生日の女の子ベビーのママ友と
チャレンジベビーはじめてみました。

付録のCDでCM曲の「ちいさなきみのうた」を聞くと
涙がポロポロしちゃってやばいです。

歳なのかしらねぇ。弱いわぁ〜。

「ちいさな きみの うた」

ありがとう うちに 生まれてくれて
小さな きみに 大きな 未来
きみと 過ごす 今日が
かけがえのない 宝物なんだ
一緒に 大きくなっていこう

どうして きみを 見つめるだけで
うれしい 気持ち あふれるのかな
きみが 生まれた 日は
ママの 人生 一番の 記念日
小さな きみを 守っていこう

すべてが 初めてに 包まれた
世界は きみに どう 見えてるの
きみの 巣立つ日 思うと
今は ずっと ずっと 見つめていたい
一緒に ゆっくり 歩いていこう



YouTubeの埋め込みが観れなかったらこちら→http://youtu.be/bgu5pYOmJP8

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿