2013年11月10日日曜日

生後96日 やるな、西松屋の巻

さてさて、久しぶりにハルさんがいい時間に寝てくれたので、
夕飯を作っているんだけれど、なんだかテンションが上がってしまい、
こんな時間からパーリーになってしまいそうな。

先日、GAPで目をつけたあったか白クマさんスーツ。
ちょっとサイズが大きいかなーと思って
保留にしてたんだけれど、やっぱり欲しいなぁ可愛いなぁと思っていた矢先、

義母より西松屋で買ったお洋服がわんさか届きました。

70センチのボディスーツとかパジャマとか。
いやぁー、ありがたいねぇ。

某ねずみのキャラクターや、某きいろいクマのキャラクターの
ベストなども届きました(笑)

その中にもこもこのロンパース発見!!

GAPのシロクマちゃんさよーならーと言いながらきせてみました。


か!か!かわいい!!

(たぶん)アライグマのモコモコちゃん。
まっさんがコチョコチョして笑わせてるんだけれど、この笑顔、天使のようだわー!親バカばんざいー☆


西松屋と言えば、このCMが最近お気に入り。




大きくなったら柄柄ロンドンスタイルに挑戦したいところ!


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. アライグマかわいい!いい笑顔で気に入ってるみたいだね~
    やっぱり着ぐるみはたまらんね。
    わたしは義父母から何ももらったことがないからうらやましく感じるけど、好みじゃないのとかあったりで大変な面もあるんだろうな~。
    でもやっぱり子供の服は消耗品だからうらやましいな!

    返信削除
    返信
    1. なすちゃん。
      アライグマ萌えるよねー。なんか、足跡とか可愛すぎる!
      男のコだから、青系がたくさん届いて、シロクマポンチョなども届いたからそのうち登場するよ^_^
      みっきーとかプーさんとか自分では買わないから、新鮮だったけれど、プーさんベストは赤ちゃんらしくて可愛らしかったよ☆はじめてのキャラクターものです^_^

      削除