2013年11月13日水曜日

生後99日 どこへでも一緒の巻

年末調整の控除書類を昨日3時まで記入してヘトヘトのさよっぺです。

保険を見直しして入り直したもんだから、書くところがいっぱいー!
最近パソコンすらもいじることもなく、字を書くことなんてもっともっと無くなっていたので、久々の事務作業。

社会復帰できるのか、わたし。

さてさて、昨日はUNIQLOに行く気満々だったんだけれど、急遽変更してフランツさんの病院に行き、そのあと近所のひろーーーい芝生の公園へ遊びに行きました。

ハルさんが我が家にやってきてから、フランツさんが2位転落をして少々イジける事が多かったので、チヤホヤディーを設けました☆

おニューのびょーんとのびるリードで走り回るフランツさん。


まっさんは夜には湿布地獄だったそうな。

でー、せっかくなので年賀状用の写真を撮ってみようと10秒タイマーで撮ってみた!

じゃーーんー!


まったく年賀状には使えない写真が撮れました。
フランツさんだけ唯一まとも。

年賀状に関しては作戦を練り直しましょう。

誰だよ!マックで冷え冷えコーラなんか頼んだの!!ガタブルだっつーのー!

で、尋常じゃないくらい寒くなってきたので退散ー。

お家にかえり、フランツさんジャンプーして、一家もお風呂へ。

最近ハルさんお気に入りのオーボール。



ねぇーハルさん。。。
お風呂へ入る時くらいは持たないというのはどうだろうか??笑

さてさてー、ハルさんがお昼寝中に(邪魔されて中断した)洗濯物をほさなくちゃー☆

起きたら今日こそUNIQLOに行って、ムーミンゲットだぜー。





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. フランツくん元気に走りまわって嬉しそう!
    家族写真でカメラ目線って…やるなー!
    年賀状写真、うちはハーフバースデーの記念写真を使おうかな。
    っていっても写真館じゃなく自宅撮影だけどw

    返信削除
  2. 初めての大きな公園デビューで他の犬様にお尻をクンカクンカされてかなりビビってたよ!
    写真はハルさん1人にしよーよーと思ってた通りのクレームがまっさんより来たよ。お食い始め用に買ってあるハカマ風で撮ろうかなー☆
    なすちゃんみたいに柔らかい写真を撮りたいのに、なかなか上手いこといかないよー

    返信削除