2013年11月19日火曜日

3ヶ月13日 ちょうど1年後の巻

さてさて、昨日のしし座流星群。

スーパームーンのおかげで☆は見えてるけれど、流れ星までは到達しませんでした。

ざんねーんー。

次回は12月14日のふたご座流星群!
わたくし、15日が誕生日なので、ぜひとも誕生日になる瞬間に流れ星みたいなー。

で、実は、ちょーーど去年の今日。
妊娠発覚したのですー☆

http://sourischuchu.blogspot.jp/2012/11/blog-post.html



1年前の写真です。

まだ線は出てるけれど、病院に行くのが早すぎて何にも見えなくて不安だったなー。

つわりも無く、体重も、血圧も怒られる事も無く無事に出産できて、ハルさんはスクスクと育ち、隣でムニムニ言いながら寝てます。

1年前には考えられなかったよなー、もうこんなに大きくなってるなんてー☆


これからも毎日楽しくあそぼーねー☆



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿