2013年11月11日月曜日

生後97日 そうえいばの巻

相変わらず1人でネンネできる硬派な息子の体温で暖をとっています。
ほかほかーしあわせー。


さてさて、そーいば、11月6日に生後3ヶ月になりました。

出たり入ったりの湿疹はありつつも、2回くらいウンチに血が混じったものの、元気にスクスクと育っています

今日、おもちゃを目の前に持って行ったら手を前に持ってきて掴みました。
母、感動〜。

首もだいぶすわってきて、たまに疲れちゃってガクン!となるけれど、もう結構しっかり!

大人のお風呂デビューもして、ご機嫌であくびも出しちゃう位の余裕っぷり。

初めて高速にも乗り、アクアラインで海ほたるデビューもしました。

エルゴも大好きでスヤスヤ寝ちゃいます

あやすと声を出して笑うようになりました。あきゃきゃきゃって。

まっさんと私を区別するようになってきました。

大の字で寝るのでベッドインベッドが小さくなり、私のベッドで一緒にねてます。

縦抱っこ&前抱っこが大好きになりました

洋服のサイズが60がややキツイかも!そろそろ70センチをメインにかんがえなくちゃ。

眉毛がしっかりしてきて男のコらしくなってきました。

フランツさんの事を目で追うようになってきました(最近仲良し)

こんな所かしら。
ドンドン大きくなるハルさん。
嬉しいような悲しいようなー。

今のうちにたくさん抱っこさせてね☆


にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿