2014年1月23日木曜日

記憶障害の花嫁ドキュメンタリーの巻

以前、TOKIOなら太一くん、嵐ならニノと話をしてましたが、関ジャニなら錦戸くんの、さよっぺです。

今日は、珍しく長くお昼寝をしてくれてるハルさんの隣で大晦日に撮りためてたテレビをチビチビ観てます。

先ほどうっかり再生して、大号泣してやっと落ち着いて久保ミネヒャダを観てます。

何に大号泣かって、記憶障害の花嫁のドキュメンタリーです。

錦戸くんと、北川景子ちゃんの映画の抱きしめたいの元になった実話なんですって。

いやぁ、もうねぇ、泣きすぎておかしくなる位。
ハルさんも途中起きて、あまりにも母ちゃんが泣いてるのにびっくりしてました。。

ドキュメンタリーだから、色々しっかり撮ってて、ほんといい番組だったけれどけれど、せつなすぎる。

あの主人公のつかささんの前向きさとかが本当に素晴らしくて、自分の後ろ向きさを反省したよ。ほんとね。

出産ってほんと命懸けなんだな。と言う事も思い知らされて、うちの出産が大変だった大変だったと言えども、そんなのちゃんちゃら可笑しいよとそれも反省しました。

母子ともに健康で産まれて来てくれて本当によかったよ

映画みに行きたいけれど、ハルさんいるから、DVDまで待とうかな。

いやー、ないたないた。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿