2014年1月27日月曜日

生後174日 まじか?の巻

今日は、お友達仲良し親子が遊びに来てくれるとの事で、
将来の夢の1つがパティシエさんの娘ちゃんと一緒にシフォンケーキでも作る事にしました。

おばあちゃんからの頂き物の砂糖が固まってて、レンジでチンしたらさらさらになるよ!

と言う情報でアレコレと試行錯誤してる時にふと目に入ったもの。。




んん!!???

ハルさん!寝返りうってるやんけ!!

まーじーかーー!!!

母ちゃんが砂糖と格闘している時に1人遊び中のハルさんが寝返りを。。

しかも、そこフローリングの上。

初めての寝返りを見逃した上に、ゴッツンしたかも解らず。

まぁ、このニコニコ顔なら、対したことないよね。。きっと。うん、大丈夫。そう思う事にしよう。

寝返りするか?しないか?
ビデオでも撮っちゃうぞ!さあこい!

なんて意気込んでだ時にはもちろんやらずー、

今日私の見ていない隙に、1人でさら〜っとやってのけてました。

うふふふ。
ということで、5が月と20日、生後173日で初寝返り記念日です。

あ、そうそうシフォンケーキは無事に美味しくできましたとさ。




0 件のコメント:

コメントを投稿