2013年9月1日日曜日

ワンコおっぱいの巻

さてさて、今日はまっさんがお泊まりばんなので、1人でハルさん、フランツといちゃいちゃ。
image
お母さん、お昼ご飯食べたいのだよ。。 なんだか、ムツゴロウさんのようです。 ちきちき膝の上争奪戦になってます。 いまは、フジロックの5時間スペシャルの録画したやつを添い乳しながら観てるんだけれど、 たまに乳首をつかまれてる。 もうお腹いっぱいでいらねーよ。というワンコ蕎麦的なアピールなんだろうか。 なんだか、オッパイ→オシッコ→オムツ→オッパイ→オシッコ→オムツ のエンドレスオムツで、口とチンチンが直で繋がっているんじゃないかと思うくらい、 そんなハルさん、生後26日にして、4キロオーバーになり、1200gも増えました。 すげー。成長してるよー。 んで、太ももになんか痕がつくようになってきたので、オムツのサイズアップをしたほうが良いのかなぁ?と。 いま使ってるのがこれの新生児サイズ。
んで、サイズアップすると、Sサイズ。
Sサイズでも4キロからってかいてあるし、Sでもいいのかなぁ。。 ちょうど楽天セールだし、いっちょ頼んでみようかしら。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿