2013年9月8日日曜日

ボエーーーの巻。

最近、おっぱいを飲ませ、そのままねかしつけの抱っこ中に映画を観るのがちょっとしたブームになっており、 ちょうど録画してあったクローズZEROを観て、不良男どもにどっぷり浸かってしまい、 続編が観たくなり、テレビ番組を探すも放送しないみたい。 しないと思ったら余計に観たいじゃない!! (みんなも、そうでしょ?ねぇ) 早速TSUTAYAディスカスで旧作お試し8枚までむりょう!の文字に惹かれて早速ポチとしてみる。 昨日頼んで今日の昼間に届くなんてなんて素敵!! さっそくおっぱいあげつつ、綾野剛にメロメロになる。 金子ノブアキも出てるし、山田くんも。。いい男だらけで目の保養になるねぇ。 で、ひざの上でおっぱいをあげているハルさんを観てみると、目がくりっと丸いのだが、黒目が大きく、だんごっ鼻。。 最近似てるなぁーと思う著名人がいるんだよね。
image
BlogPaint
に、にてる。 しかも、最近、アーウーとよく歌っていて、 まるでジャイアンリサイタルみたい。 こんなこと言ったらまっさんに怒られるかしらー?なんて思ったんだけれど、 ジャイアンのプロフィールみたら、 『6月15日が誕生日でふたご座』 ま、まじかー!!! まっさんと全く同じではないか!! 眉毛と耳しか似てないなんて話してたけれど、 そんなことはないみたいだね(。・ω・。) にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿