2013年9月29日日曜日

出来すぎる旦那とダメ嫁の巻

先日とどいたお風呂チェアーが便利すぎて、 お風呂タイムがかなりらくちんに。
image
はるさんもご機嫌るんるん。 昨日、迫り来る予防接種やらで お金がなさ過ぎて、心がすさんでいた私。 ハルさんもこんなに貧乏なお家に産まれて 申し訳ないなぁ。なんてメソメソ考えていたら、 『金持ちには金持ちの悩みがあるんだよ』 と、まっさん。 おおぅ。 なんて出来た人なんでしょう。 そして、今朝起きるとフランツさんのお散歩とお洗濯二回、絨毯のコロコロ、ハルさんの沐浴まで終わってました。 そして今夜のお泊り勤務へと出掛けて行きました。 はぁ。。 中身も行動も全て出来過ぎてて、 素晴らしい旦那さまだなぁ。 それに比べて、ダメ嫁はハルさんとお昼寝してたら1日が終わってました。 ええ。一昨日の衣替えなんて志し半ばでほうりなげてありますよ。。 早く働いて家計をたすけなければと思う反面、ハルさんとずっと一緒にいたいなぁ、なんて思いつつ、まぁ、保育園の空きがなければ働くことも出来ないんだけれどね。 なんだか、かんがえればかんがえるほど、暗くなるダメ嫁でした。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿