2013年9月12日木曜日

頼もしい。の巻

さてさて、ハルさん先日1ヶ月検診がありました。

病院ではおねむタイムだったらしく、

服を脱がされて、計りに乗せられても、
手足をびゅーんとのばされようとも、
なんだかわけの解らぬシロップを飲まされても、

ぽやーん。。

としてて、あっという間に検診は終わりました。

身長は50.6から53.7cmまで伸びていて、
体重は2920gから4490gへ。

成長してるなぁ。


そんなハルさん。

最近習得した技は、

「まっさんの二の腕にキスマークを残し、寄ってくる女を威嚇する。しゃー!!」

BlogPaint

・・・らしいです。
夜な夜な、モテモテのまっさんにATフィールド並みのバリアを張ってくれているみたい。

頼もしいですね。


さて、デビューと言えば、おしゃぶりデビューも。

BlogPaint
BlogPaint
BlogPaint

うーん。
こちらは、まだまだの様です。

うっかりお母さんが2〜3ヶ月用を間違えて購入してしまったことは
ハルさんにも、そしてまっさんにも内緒なのです。しー。


1ヶ月にして「あーうー。うきゃきゃ」と何かと交信を始めたハルさん。
起きているときは大体交信していらっしゃる。

フランツはしれ〜っとしているので、どうやらフランツではなさそうなのですが。
そのうち円盤に乗ったなにかがウチにお邪魔しにきたりしないか心配です。

images-2
 (イメージ図)        

色々技も習得した所で、さらに経験値をあげるべく、
夜の街へ繰り出してみることにしました。
浮かれる事はなく、これはあくまでもハルさんの経験値アップのお手伝い。
久々のビールだぜ、いぇい!!

と言う事で、友人達と夜の街へ〜

ハルさんは終始スヤスヤとそりゃそりゃたくましく、

「居酒屋→ラメーン」

酒飲み王道コースを一ヶ月でやりとげました。

まぁ、個室だしね。
たまにはいいでしょう。

ちなみに私の1歳のお誕生日はキャバレーのおねぇちゃんがロウソク付きのケーキで
ハッピーバースディーを唄ってお祝いしてくれたとかしないとか。


そんなこんなで9月15日は、
「祝!結婚一周年」になりますー☆

毎年1冊ずつ作ろうと思っている写真集の編集でもしようかなー、

 
私が作っているのは素人の私でもなんだかしゃれおつな写真集が作れる

photoback」という所のものです。

簡単に出来るので、おすすめー☆

写真

これが表紙で〜。
 
写真 のコピー

中身はこんな感じ。

 
ではでは〜☆



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿