2013年10月22日火曜日

Kick! Punch! It's all in the mindの巻

さてさて、ハルさん。 生後47日にして、『こぶししゃぶり』の技を習得し、 起きている時はだいたいご機嫌。 いや、ほぼご機嫌であまり泣き叫ぶといったことは無いので、今の所穏やかな感じで毎日を過ごしています。 お友達の娘ちゃんが最近『さよっぺのお家に行くブーム』が来ているらしく、 先日、遊びに来てくれました。
image
か、可愛い。。 なんだか、ハルさんにお姉ちゃんが出来たみたい。。 女の子の母はきっと娘に弟が出来たみたい。 などと同じ様な事を思っていたはず。 このミルクを飲ませる仕草が可愛い過ぎて、 母2人は写真をバシバシ撮りまくる、撮影会みたいになってました。笑 本当はもう1人位居た方がハルさんも良いんだろうけれど、私も今年36で、我が家のお財布事情から考えると2人目はなかなか考える事が難しく、近所の2人で兄弟のように仲良くなって欲しいなぁ。 そんなハルさん、目で物を追う事が出来るようになって来て、 記念すべき最初のターゲットは、まっさんの顔でした。 右からー左ー右ーーひだりーーー と目で追っている!! おお。。 成長してるよ。 そして、顔を近づけると、 ケラケラと笑う。 いやぁーーん。。かわいい。。 そしてそして、ハルさん、両手両足が活発にブンブンと動きまわり、タマネギ先生に弟子入りでもしたのかと思う位。
image
ちなみに私はウンジャマラミーの方が好きでした。まっさんのカギはラミーのキーホルダー付き。 おっと、話がそれました。 で、手足頭がつねにダンシング。 となればそろそろこいつの出番では?
この上に転がしておけば、物珍しくて 少しは時間稼ぎができるかも!! お洗濯を干してる時、ご飯を作っている時に 『あーーうーーー』呼ばなくなるんでないの?? と、淡い期待をこめつつ、これをハルさんにプレゼントしようかしら。 遊んでくれたらいいんだけれどな。 にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿