2013年10月26日土曜日

あむあむ開始の巻き

さてさて、めっきりと冷え込んできて。
今夜は今期2回目のおでんとなっております。
おでん最高ー。
明日もおでんで楽できちゃうからなおさら最高ー♪

今日は久しぶりにPCより投稿。

なぜなら本日届いたばかりのMOGUの授乳クっションの上でハルさんスヤスヤ中なのですー




IMG_3305
なぜか顔を隠してスヤスヤ中。
 なんかね、今までマタニティの時に抱き枕兼で買った授乳クッションを使っていたんだけれど、
これがまた使い勝手が悪い悪い。
中のビーズはスカスカなので、あちこち移動するからハルさんもおっぱいくわえたまま移動しちゃうし。
んで、無印のクッションを毛布にくるんでさよっぺ特製授乳クッションを授乳の度に作ってたんだけれど、

・・・なんか効率わるくね?

 と言う事に気がついて、準備と効率命のB型の血がうずうずと。

少々お高かったんだけれど。毎回ストレス溜まるならかっちまえ!と
楽天優勝セールの時にポチリしといたものなんです

さっきから使っているんだけれど、ボリュームはあるし、
下にクッションを挟まなくても高さもぴったりだし、
なにしろ、ハルさんがスヤスヤ寝てくれてるよー!!


IMG_3303
 トイレに行くのにソファーにおろしてもぐっすりちゃん。

 授乳なんて1日に何回もするんだし、まだ離乳食も始まらないし
なんで早く買っておかなかったんだろう。。

まだ買ってないママさんいはコレかなりおすすめです

商品はこちら↓


で、最近ハルさんの拳しゃぶりが激しくなり、
これはそろそろ何かを与えてみようかと思い、むかーし買っておいた歯固めをあげてみたの。

IMG_3297

いやーーん!!
あむあむ出来んじゃん!!
ちょーーかわいいんですけどーーーー☆

と思わず動画まで撮ってしまったよ。
しかし、

「しゃぶしゃぶ出来るのー!!あむあむ出来るねぇ〜、すごいねぇ〜ハルさ〜ん」

と初めてのおもちゃにテンション上がるハルさんより 明らかにテンション上がった私の声がピーチクパーチクうるさく、とても見せられん。

おまけに「あむあむ」と言いたかったのに、「しゃぶしゃぶ」って最初言っててなんだか変な感じだし。

まだ舐めるくらいだから、今度オーボールを買ってきてあげようかなー☆





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

0 件のコメント:

コメントを投稿