2013年10月29日火曜日

生後84日ブログ出戻りの巻

さてさて。
ブログをお引っ越ししたのですが、また出戻りをしてしまいました。

なぜってなぜってー。

livedoorのブログだとなんだか広告がうじゃうじゃと。
んで、広告をないないするにはお金がかかるらしい。

そして、インポートするのにもお金がかかるらしい(くっそ。。)

なので、マタニティ時代に書いていたブログにそのまま育児日記を
つけたしていこうかと。てへぺろ。

あたらに名前もsourischuchuからIt's a beautiful dayに変更で。

http://blog.livedoor.jp/saitofranz/ から http://sourischuchu.blogspot.jp/

へ戻ってきたということになります。

インポート機能が使えないなら手動で移動してやるぜ。
と思ってがんばったんだけれど、段落が無くなって読みずらくなっちゃったね。

まぁ、きにするまい。


0 件のコメント:

コメントを投稿