2013年1月22日火曜日

13週に突入!あれあれ?なんだか?の巻

今日から13週に突入です。

なんだか、朝から具合が悪いと言う事も最近無くなってきて、
食欲がちょっとづつ復活傾向。

今日も朝から、おもち2つ、トマト1個、わかめスープ、オレンジジュースなどなど

をぺろっと平らげて、病院へ。

体重は洋服を着て51キロ。まぁ、一ヶ月まえとあまり変わらず。
血液検査の結果も特にもんだいなく、ってことは、風疹の抗体は持ってたらしい。

んで、心臓の音を初めて聞かせてもらって、感動。

ドンドンドンドンドンとなんだかとってもはやーいー。

ダンディ先生「この位早くて大丈夫。大人くらいの早さだとダメなんですよー」

と。へぇーーー、

さて、内診。


左側が頭で、真ん中にお手手も映ってて、
なんとなく、目とお口がわかりますー☆
すごいすごい!!!!

んで、ダンディ先生が「性別がわかったら聞きたい?」
っていいながら指していたところに何かがついている。

うん。

ついてるよねー。

ってなことで、また来月はっきり解るんだけれど、多分男の子っぽいです。

先生も、多分これは、ついてるなぁ〜〜って(笑)

フリフリパンツは履かせられないけれど、まささんは大喜び。

「お父さん、お世話になりました」って挨拶がなくなった〜なんて言っちゃって、

そんな想像をしていたのか!!?って感じだったけれど、

男の子でとても嬉しそうです。

次は、2月22日に検診です。

たのしみ〜〜〜


0 件のコメント:

コメントを投稿