2013年1月21日月曜日

1年記念日あっちこっちの巻


なんでも、同じお店の女の子が彼氏とつきあって1年記念で
2月に旅行にいくそう、いーーねー。

なんてまささんに話をしていたら、家もどっか行く?

とな。

はてさて??? あーーーーーーーーー!!!!!!



1月18日はまささんと一緒に初めて一緒にご飯を食べた日。

なんと、我が家も1月18日には1周年記念だったのです。

すっかり忘れていた事の罪滅ぼしとかではなく、まささんに内緒で
早速前日にあれこれと手配することに

計画的には

①江ノ島に行き生しらす丼など喰らう→1〜3月までしらす漁は禁漁
②キリンビール工場に見学にいく!→23日までラインがストップ。映像のみ
③はとバスツアーでなんとか狩りでも?→当日申し込みだとなかなかない。

ってことですべて計画だおれした所で、

新しく出来たMMテラスでミシュランとった天ぷら屋さんにいき、
横浜カップラーメン博物館でオリジナルカップラーメンをつくり、
夜はシーバスに乗って海から夜景をみて、フォークとナイフで食事しちゃう!!

というツアーに決定。


 


ひさびさのサプライズの計画でワクワク。
まささんもびっくり喜んでくれました。

我が家では、イベント事などまささんが計画することなんて事はないので、
すべて私がアレコレと計画をたてて旅行など考えます。

ご飯も、ポンパレクーポンを使って、コース料理が半額で、
お得にデートしてきました

来年には子供も一緒なので、お家でぱーてぃーかなー。

さてさて、明日は4週間ぶりの検診。どのくらい大きくなってきてるかなー、
たのしみ。




0 件のコメント:

コメントを投稿