2013年1月7日月曜日

マタニティーマッサージ

なんだか、身体の調子が悪い悪い。

腰は痛くて、首、肩こりがひどいひどい。

首肩がこってると、夜に寝るときに頭が痛くなっちゃう。

まささんに腰をもんでくれyo

とお願いしてみるも。3分くらいは良いんだけれど、すぐにカチコチ。

お風呂に入って暖めてみても、んー。なかなか良くならない。

「もう、素人のテにはおえないよぉ、プロに任せる」

さっそく町田で探してみた。


ミーナのマッサージ屋さんでは「妊婦おことわり」
ツインズでは「5ヶ月の安定期にはいったらオッケー」

とのこと。

なので、あきらめてネットの力に頼る事に。


「町田 マッサージ 妊婦」で検索。

すると、3件しか検索ではひっかからなくて、


その中でもポイントがつくホットペッパービューティー で予約が出来る

リフレッシュリゾート」に決定。URLはこちら→ http://www.t-r-c.net/shop/resort.html

60分コースでゆったりほぐしてもらいました。

3ヶ月くらいって、つわりとか、たいちょうわりーとか結構あるとおもうんだよねー

担当の女の子がとっても可愛くて、しっかりと揉んでくれて感激。

来月の予約も入れて帰ってきました。

久しぶりのマッサージだったので、温かいお茶を飲んで、
しっかり老廃物をだして、すっきり。

一ヶ月に一度なら、こんな贅沢いいんじゃないかと(笑)

おすすめですよ。






0 件のコメント:

コメントを投稿