2013年1月12日土曜日

里帰り出産。不安と安心と不安と。の巻き

お正月もバタバタと過ぎて行き、実家への挨拶をかねて、
里帰り出産をする病院も21週までに一回受信してください、との事なので、

行ってきましたー。

はるばる4時間かけてふるさとの草津温泉へ〜☆


前の日に焼き肉をみんなで楽しくたべて、まささんは初めての実家への
お泊まりで、たくさん飲まされて、ぺれんぺれん。

翌日は、、あさの10時から病院へ。

田舎の病院なので、1月から産まれたあかちゃんの写真は凄く少なくて、
お産にたいしてとても丁寧な感じがしたって言うのが感想。

ひろーいLDHのお部屋でなんとなく安心。

助産師さんもとっても頼りになるベテランの人だったし。

実家から近いのがいいんだけれど、家だとみんなタバコすうし、
なんだか、ちょっと心配。

安心と心配が凄くまじってて、なんだか不安な方が多くて、
んーーーー。って感じ。

あ、初めて尿検査で蛋白が+ーになっていて、むむ!?!?!?

「前の日にステーキでもたべましたか?」

だって。はぁ、すげえ。検診の前の日に焼き肉はやめておこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿