2013年1月13日日曜日

立ち会い出産する?しない?する?の巻き

予定日の7月30日はフジロックの次の次の日。

まぁ、旦那様はその出産前の前の前の日にあるフジロックに行く気満々で。

結果、立ち会い出産はしない。とな。

むむ???

立ち会い出産はしなくてもいい。

しかし、陣痛くらいはつきあってくれたっていいじゃない。

と言うのが私の本音。

「産まれたら行くよ」

と言う、なんだか、まささんの人ごとみたいな感じの態度が少々きになる。

しかし、お部屋がLDH。陣痛に付き合う→立ち会いになる。

って感じになるのか?

まぁ、産まれる瞬間には廊下に出てればいいんじゃないの?
そーんなに嫌ならさ。

と、ちょっとむかつくけれど、そんな感じ。

なんだか、なら、こっちで産むけれど??といったのならば、

いやいや、実家に帰ってうみなよ、いろいろ大変よ。

とな。

まぁ、初産だから大変だけれど、実家は実家で大変なんだよ。

実家で産んだら立ち会いの為にタイミング合わせて帰れないとか言ってるし。

もーー、むきーーーー。

むかつくなぁ。

むかつくというか、むなしいって感じが強い今日このごろ

まぁ、あと6ヶ月以上あるのでゆっくりいろいろ考えよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿