2014年2月6日木曜日

生後184日 祝6ヶ月の巻

毎度毎度ドラマっこ。
現在、三浦春馬くんの出てる僕のいた時間に夢中のさよっぺです。

しかし、ラストシンデレラの篠原涼子よりたべちゃんに感情移入が出来ないのは、歳なのかはてはて。

あ、でも三浦春馬くんは相変わらずかっこいい。
あ、君に届けの風早くん役も最高です。
あれもたべちゃんだったなー。
あぁ、たべちゃんになりたい。。


うちのハルさんも是非、三浦春馬みたいなイケメンに。。と切に願うのですが、イマイチ鼻のたかさが足りない。

うん。

どんまい。男は愛嬌!

さて、そんなハルさん。
無事に六ヶ月生後半年をむかえましたー!
ドンドンパフパフー

先日、同じ病室の同じ誕生日の娘ちゃんのお家へ遊びにいきましたー


後ろの飾りは、お友達のキョーコちゃん作。
折り紙の動物さんたち、かわいいー!

ハルさん、ハーフバースデイです。

久しぶりに沢山おしゃべりして、
なんだかすーっきりー。


そしてそしてハルさん。本日目の前で寝返りしましたー





すげーー!

六ヶ月で寝返りをやってくれた
ハルさん、もうー、親孝行ー!!

ちょうどハルさんを一眼で撮影してた
母ちゃんもぐっじょぶー。

六ヶ月になり、お座りも長くできるようになりました。

両手で上手にオモチャで遊べます。

離乳食がはじまりましたー!

お野菜は苦手。でもリンゴは好きみたい。

オムツはMさいずで、現在メリーズとムーニーさん。

母ちゃんがミッフィーとムーミンのオモチャばかり買ってくれます

お洋服は70から80くらい。

はるさーん、スクスクおおきくなーれー。





にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. じゃすみー2014年2月6日 22:28

    ハルさん、さよっぺさん、おめでとー♪
    二人でバナナいいねぇ!!うちもやってみよう!
    寝返りも良かったですね~o(^o^)o
    一瞬たりとも見逃せませんねぇ~♪

    返信削除
    返信
    1. じゃすみーちゃん
      ありがとー☆このバナナ買ったときから絶対やろうって決めてたのー^^
      昨日も観てないときに寝返りうってて、成長に驚きだよー

      削除