2014年2月8日土曜日

リンゴボーイと雪だるまの巻

先日お孫を連れて来店されて客様が孫にむかって

「ほら、おばちゃんにご挨拶してー」っていってました。

???

あ、私のことですか?

おばちゃん。

ずどーーん。

そりゃ、36ですもんね、立派なおばちゃんですよね。
とうとうこの日がやってきたのね。

前髪効果もどこへやら。。。

ふう。



いやぁ凄い雪ですねぇ。

雪国育ちの私にしてみたら、まぁなつかしや。

と言った所ですが、ハルさんは初めての大雪。

朝まささんと一緒にベランダに出てびっくりしてました。

せっかくなので雪だるまでも。




街育ちのはるさん、雪遊びなんて何回できるんだろうねぇ


さてさて、離乳食もどんどんすすみ、
おかゆ、人参、ほうれん草、かぼちゃ、さつまいも、りんご、豆腐

とあげてみて、どうやらリンゴと豆腐がヒットしたらしい。


りんごは相当すきらしく、スプーンを初めて奪われました。

人参さんにももっといい顔してやってくれよと思うんだけれど、
もうちょっとなのかなー。

おかゆもパクパク食べてくれるようになり、母ちゃん一安心。

どんどん食べておおきくなぁれ。

にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

0 件のコメント:

コメントを投稿