2014年2月23日日曜日

生後200日 うふふふの巻

2月22日にハルさん生後200日ですって。

まぁー。ゴロがよろしいこと。


昨日の出来事。

『ねぇ、見て!あの子、ちょーーかわいいんだけどー!』

わーきゃーわーきゃー!!!

うわさのあの子 ↓



無表情の羊くんは
ホームセンターのレジのおばさま達に
わーきゃー言われましたとさ。

うん、可愛い。

親バカフィルターを通してみても
かなり可愛い。

はるさんの保育園も決まり、
私の職場復帰も控え、まささんが三連休が2回もあるので、生まれ育った千葉へ行こうかと計画中。

本当は実家のある長野と群馬に行きたいんだけれど、まだ雪解けならず。。

なら南国の館山へ行っちゃえばいいんじゃない?

と言うことで私の方のおばあちゃんにハルさんを見せにいこうかなーと。

イチゴの季節だし。
いちごいちご。

あくまで、おばあちゃん孝行と言うことでね。

うふふふふ。

楽しみだなー。



にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

2 件のコメント:

  1. 無表情の羊くん、街で見かけたら絶対「かわいい!!」って言う!
    かわいい~☆

    保育園決定おめでとう!
    さよっぺは4月から復帰なんだね。
    私は1年しっかり育休取るから6月復帰だよ。
    4月までめーいっぱいイチャイチャしてあげてね♪

    返信削除
    返信
    1. なすちゃん、ありがとー!
      こっちは、都会ではないけれど、そこそこの待機児童がでる所で、それはそれはドキドキだったよー。
      無表情の羊さんはたまに、無表情すぎて大丈夫か心配になるよ^_^
      私は、パートだから育休がなくて、ふつーに職場復帰って感じなの。次転職したら、絶対社会保険あるところにしたいよぉ。。

      削除