2013年4月8日月曜日

23w6d 沖縄新婚旅行と蹴った蹴ったの巻

去年の9月に入籍をして、結婚式などはしなく、
和装写真だけを撮った私達夫婦でしたが、

この間結婚のお祝いをいただいた事もあり、少し遅めの新婚旅行にいってきました

二泊三日で海外にいけるかな?
なんて考えていたんだけれど、わたしのお腹の状態なども考えて沖縄へ。

海外じゃなくてごめんね、なんて言うまっさんに感動し、

まっさんもがんばるから、一緒に頑張って赤ちゃん産もうね、さよっぺも頑張ってね。
なんて、いままでそんな事いった事なかったまっさんにまたまた感無量。

それだけで沖縄旅行行ったかいがあったよ。


その間フランツ君は病院でフラン子ちゃんに生まれ変わり、なんだかバタバタと過ぎていった3日間でした。


さてさて、そんななか、体重もかなり増えてきて、現在56.20キロ。

むむむむ???

あと四ヶ月もあるのに、この増え方はヤバイんでないか?

と少々焦り気味。
ペースが一気に速くなってきちゃった。これは少し気をつけなければ。

そして、おなかどーんと前に前に出てきてて、男の子なんだなぁ、と改めて実感しつつ、

胎動もけっこうわかるようになってきて、今日はまっさんにお腹を触ってみてごらんよーって触った時にちょうど大きな胎動がー!!

これにまっさんも『蹴ったーー』といつに無く感動してたのをみて、さらにこちらも感動。

最近気持ちに余裕がでてきたのかなぁー。

いい一週間をすごしました。




0 件のコメント:

コメントを投稿