2013年4月27日土曜日

26w5d イケメン歯医者の妊婦歯科検診の巻

さて、さて世間はゴールデンウィークと言うやつらしいですね。

私は長年のサービス業からこの時期がまぁ嫌いで嫌いで。
妊娠七ヶ月の今年のゴールデンウィークもしっかりフル出勤となっております。
ええ。

世間はお出掛け一色ムードなので、ドレスの試着に来る暇っ子カップルさんは少なく、5月の後半戦の予約は少ないものの、
今日、明日、明後日の予約はアホか。と言うくらい多いのです。

お腹が張らないよーに頑張らなくては。

まっさんもゴールデンウィーク中はお仕事ですが、29日の祝日はお休みだそーで、なんだか勝手に裏切られた気分(笑)

今日は連休初日の忙しさで23時には我が家は犬も含めてみんなで就寝してしまったのですが、最近は夜中に目が覚める事が多く、二回トイレに起きたらなんだかすっかり目がぱっちりこ。

明日も10時からお仕事なのに困った。


さてさて、先日、まっさんが通っている歯医者さんがイケメンだと言うので、
どれどれどんなもんだ?と冷やかしがてら歯科検診にいったところ、
あまりのイケメンっぷりに慄き、帰ってきてあんなイケメンの前じゃ口を開けたく無い!

と駄々をこねてましたが、我慢して通うこと二ヶ月。
次回の歯のクリーニングで全て治療が全部終了らしいです。。。っち。。

妊婦さんは歯とか歯茎が弱くなると言う噂をチラホラ聞くので、とりあえずお腹があまり大きくないうちに終わらせて良かった良かったなぁと。

でも、歯ブラシ後に血が出ることが多くなってきたから、やっぱり歯茎は弱ってきてるのかしら。

次回きいてみよーっと。



0 件のコメント:

コメントを投稿