2013年4月10日水曜日

7ヶ月突入。ベビーベット問題解決の巻


さて、早いもので、7ヶ月にはいりました。
私としてはなんだかまささんも優しい妊婦生活をこのまま
続けていたいところですが、あと3ヶ月で我が家のぼくちゃんとも
ご対面です

そこで、そろそろ赤ちゃんを向かえる準備をはじめようかと。

現在、肌着などは50〜60がなんとなくこれだけあれば
いいかなーって感じでそろってきたので、

寝床問題にとりかかろうと。

やんちゃな9ヶ月のフランツ君もいるので、
ベビーベットかなーなんて思ってはたんだけれど、
なにより部屋が狭い。

なんとか一緒に寝られないだろうか?
シングルベットを2つくっつけている家の寝室。

ベビーべっトをおけるスペースなどなかなか見つからず、
なんとか添い寝で乗り切りたい。

と考えて探していたところ、っとってもいいもの発見。

じゃーーん。

ファルスカ ベッドインベッド


・生まれてすぐの赤ちゃんと安心して添い寝ができる。
・通気性に優れた3D立体メッシュを使用。
・持ち運びやすいコンパクトサイズ。
・赤ちゃんの吐き戻しを軽減する傾斜クッション付き。
・おむつ替えに便利です。
・しっかりしたフレームが寝返りから赤ちゃんを守る。
・心地の良い寝姿勢を保てる、弾力性/通気性に優れたマット。


これこれ、こんな商品がほしかったのだ。
潰してしまう心配などもなくなり、吐き戻しもないなんて
なんてすばらしい。

これでベビーベットはばいばいー。

あとは
赤ちゃん用のベビーシャンプー
小さい哺乳瓶
哺乳瓶の消毒セット
綿棒
アフガン
湯上がりタオル

私のパジャマなどの入院グッツ

くらいかなーー。

なんだか、そろってきてワクワクしてきたーーー☆


0 件のコメント:

コメントを投稿