2013年4月28日日曜日

26w5d エルゴを手に入れたのだ!の巻


さてさて、みんなのうわさどーり、
抱っこひもはエルゴがいい。

と常々思っていたので、楽天で型落ちをちょちょいと買おうかなー

なんて思っていた所、会社の人が

「買ってはみたものの、1回しか使わなくて、友達が2回使っただけの
 エルゴがあるから、貸してあげる

と言うではありませんか!!

いやいや、よだれなどで気を使うのもあれなので、
もう使わないんだったら、安く買い取るよー

と言う事で、品物を受け取りました。

デザイナーズなんちゃらと言うもので、珍しい柄らしい。


新生児用パットも友達が使ってないのがあるよーと言ってくれたんだけれど、
それも一緒にあるそうなので、んじゃあ、まとめて会社の人から
買い取る事に。

3回使ったとはいえ、中古ですし、小さな会社の仲間ですし、

そんなに大きな金額では無いだろう。

と思った私がアホでした。


「いくら位??言い値でいーよー」と聞いた所、

「じゃあ、9,000円でどう??」


!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え????

うそですやん????


楽天でも新品が買えてしまうし、そもそも新生児パットは友達がくれるって
言ったけれど、先に話をしてたから、まとめてって思ってたんだけれど、

そんなに高い金額で交渉とは。。。。。


まぁ、まっさんに話して、じゃあ高いからやめるともいいずらく、
その値段で買い取ることに。

むーーーーーーーーー

なんだか、がっかりした感じ。

まわりのお友達は、ハイアンドローチェアーくれるよー

とか、ベビーチェアーくれるよーー

(もちろん無料・・)

というなか、貧乏なの知ってて9000円かぁ。。

と少し腑に落ちないも、まぁ、断りずらくそのまま支払う事に。

なーんだか、がっかりーーーー。

















とりあえず、まっさんに装着してみた。

「柄、柄で、まっくろやんけ!!!」

と大不評。。。w


まぁ、気の弱い嫁を許してくれよ。。



0 件のコメント:

コメントを投稿