2013年4月14日日曜日

24w4d お腹がはってるよー、たーすーけーての巻

今日は久しぶりのお仕事へ。

そんなにそんなに動いたつもりは無いんだけれど、
現在お腹がハリハリ中。

ご飯作ろうかと思ったのに、右下が痛くなるくらいの張り方。

しかも、右脚もつってます。

どうした??

とりあえず、ウメテリンを、一粒のんで、ベットに横になってみて、

先ほど帰ってきたまっさんは金麦をぷしゅり。

おれのご飯は???なんて聞くような旦那様じゃなくて。ほんとーに良かったよ。

とりあえず寝てなさいな。と大らかなので、悪いねぇ、と思いつつ甘えて寝ています。

しかし、お腹の張りって不思議なもんで。

風船を少しずつ膨らましたり萎んだりしたほうが、風船が膨らみやすい。
‥と同じ原理で子宮もその方が膨らみやすいらしい。

と言う事であまり気にしないようにしようかと。

お腹の子供もぐいんぐいん動いてるからまぁ、大丈夫だろう。

仕事もボチボチしなきゃなぁ、なんて思った夜でした

0 件のコメント:

コメントを投稿