2013年2月4日月曜日

14週5日 子宮頸癌の再検査でエコー☆

今日は、春頃に引っかかって要精密検査からの異常なし経過観察だった

子宮頸癌の半年に1度のコルポ診の検査に行ってきました、

相模原の大きな国立病院で、近くのちょっとシャレたおそば屋さんでお昼でも〜

とウキウキ出かけて行ったのに、ラストオーダーが早くて閉まっていたので、

しーぶしぶ違ううどん屋さんへ。

なんだか薄いカレーうどんをこれまた渋々たいらげ(たいらげてんじゃん。)

15時からの検査へ。

んで、今、4週に1度の検診だから、ちゃんと育ってるか心配でー

なんて話をしていたら、先生がカーテンを開けてみせてくれました。


いやーーん、大きくなってるじゃーーん。

現在、8せんちくらいになってました。

今日は手をあげたり、くちびるがパクパクしたり、
とっても元気でした。

ちょびっと安心。





0 件のコメント:

コメントを投稿