2013年2月12日火曜日

5ヶ月にはいりました。

今日から16週に突入ということでーー、

5ヶ月にはいりましたーー☆

わーーいーーー。

風邪は相変わらずな感じだけれども、なんだかなんとなーくだった

「つわり」も無くなってきたのか、食欲がもりもりもりと。

さてさて、ここからが体重管理と、大好きな塩分管理の厳しい戦いのはじまり。

がんばらねばーーー(特に塩分)

さてまだ21週まで安心はできないけれど、ぼちぼちと

予定をいれていこうかとー。

早速、運動不足を解消すべくー、近所のマタニティーヨガを予約してみた。

4名定員のところ、すでに2人予約が入ってて、もーどきどきーーー、

何着ていけばいいんだろー。ネットみて勉強しなきゃ。

あと、20週以降になったら、母乳マッサージのやりかたを教えてくれる所があるので、

そこにも行ってみようかとね。

で、来月はまささんが冬休みがとれるらしいので、

遅ればせながらの新婚旅行にでもいこーかとーー☆

今夜はAIRJAM2012を観ながらのんびり静養。

家の子はもっぱらRockが胎教です(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿