2012年11月27日火曜日

5週3日目 胎嚢がみえた!の巻


「タバコを家で吸うなら、寒くてもコートぐるぐるでベランダ出やがれ!さよこのお箸投げつけ事件」

などがあったとてもとてーも平和な一週間が過ぎまして、

やっと2回目の病院の日がやってきました。

「もっともっと妊娠についてちゃんと勉強して!次回は一緒に病院ついてこい」

事件などもあった平和な一週間だったので、もちろん着いてきてくれました。


手動のレトロなドアをあけると待合室には誰もいなくて一番乗り。

まっさんもこれにはびっくり。

行く前に「席がたくさんだったら、譲らなくちゃ。たくさん待つから本とか・・」

なんて言ってたけれど、そのまま呼ばれて診察室へ。

町田で一番空いてる(たぶん。。きっと。。)病院でストレスフリー。


ダンディー先生は「さーて、みえるかなぁ〜♪」
なんて言いながら診察開始。

おぉぉぉぉ、ちっちゃい黒いものが見えるよー。
「これが胎嚢だねー。先週見えなかったので、赤ちゃんは見えなくって当たり前」

と言う事で、無事に胎嚢確認で、今度は2週間後に心拍確認できるかなー☆

どうやら3種間で排卵したみたいなので、現在5週と4日らしいです。

予想では予定日は2013年7月27日。

フジロック周辺だなーー、フジロックベイビーじゃないのよぉー。

さすが解ってる!!何年後のフジロックではみんなにモチ豚でおめでとーしてもらおう!







0 件のコメント:

コメントを投稿