2012年11月20日火曜日

病院に行くの巻き

今日、病院にいってきました。

町田の老舗って感じの病院。 受付の看護婦さんはとっても気さくで、優しく て、話しやすかった。

先生もベテランの風格で、優しくて色々教えて くれました。

内診して、エコー見たけれど、子宮内にまだ赤 ちゃんの袋が居なくて、でも、妊娠反応はあっ たから、 まだ早かったか、子宮外か、流産の可能性はま だどれもわからないって言われて終わり。

右側の卵巣がはれて水が溜まってるって、ますます心配。

血液検査もしておかいけい14800円。たかい ねー。

また来週に病院いくかんじ。

ドキドキだなー。

来週にはちゃんと確認できたらいいんだけれど。

どきどきの一週間のはじまりだなぁ。


*19日の陽性反応*


0 件のコメント:

コメントを投稿