2012年11月28日水曜日

そうだ!パラパラ写真集をつくろう!の巻



先週、あたまいたーい、いたーーい。
んで、ネットサーフィン中に、こんなの見つけました。

9 months in 1000 pictures stop motion (9 month time lapse!) - Osher, Tomer and Baby Emma」




9ヶ月ずーーっと同じ格好で写真を撮り、ムービにするというこの動画。
なーーんて素敵なんでしょう!

ここまで凝ったものは出来ないだろうから、せめてパラパラ写真集にでもしようかと。

 用意したもの。

*壁にはる布
*ブレたりしないようにー三脚
*黒板で日付と何ヶ月かわかるように
*大好きなみーとスナフキンもぜひ一緒に。
*毎日同じ服で!

さっそくまっさんに布を張ってもらい、黒板も設置。




おぅ。かんぺきだ!!!

まだ子宮も赤ちゃんもぜんぜん大きくなってないので、
私のご飯の状況でお腹がかなりかわるだろうが、だが、それもいい(笑)

1年後にパラパラ写真集つくるぞーー。


あ、ミーとスナフキン??

ちょっと邪魔だったから、現在テレビの前に待機中だとか。





0 件のコメント:

コメントを投稿