2013年3月17日日曜日

20w4d お腹が張るので本日はお休みさせてくださいの巻

一昨日の夜からなんだかお腹が張ってるようなー、
いたいような。

んで、仕事中にも痛くなり、オーナーとスタッフに助けにきてもらいー、

昨日病院にいってきましたー。

本当は19日の検診だったけれど、少し早いけれど、心配ならいらっしゃい。

と先生が、言ってくれたので、病院へ。

エコーで見たら、20週ぴったんこの頭の大きさと、大腿骨の長さで安心。

体重は服をきてるから54キロくらい。

で、やっぱり少しお腹が固いからウメテリン貰って、一週間とりあえず飲み続けてみて、様子みることに。

心配だから、内診もしてもらい、子宮口はしっかり閉じてるから大丈夫だよーって。

んで、今日は朝からお腹が張ってて、お仕事はお休みになりましたー。

まっさんが早番で帰ってきたので、お寿司とって、遅めのお昼たべて、お昼寝。

今日は一日ウチに引きこもりで、花粉とも縁遠い実家と大げんかした昨日とはうってかわって、のんびりとしたいい一日でした。

喧嘩のはなしはまた今度にでも。

0 件のコメント:

コメントを投稿