2014年5月16日金曜日

ひかりのはやさで。。の巻き

はるさん→さよっぺ→はるさん→さよっぺ→はるさん・・・・

現在、風邪の無限ループっす。

そんなこんなでパソコンに向かう事も出来ず、
iPhoneではもっぱら楽天市場徘徊、
保育園からの持ち帰りのお洗濯お洗濯・・・

なんて事をしていたらあっと言う間に月日がながれ

はるさん9ヶ月になってしまっているではないか!!!

やべぇ。日々の成長日記(と旦那の愚痴)のはずが、

日々どころか、月々にも追いついてない。

そんなはるさん、現在中耳炎になってしまい、
エンドレス鼻水と戦っております。

私が総理大臣になったなら
「一家に一台、自動鼻水吸い取り機を支給する法律」を
今すぐにでも作るよね。

日本の半分以上の風邪が無くなるとおもうんだけれどな。

あ、子供の風邪って半端ねぇっ気をつけろ!!
ていうスローガンも打ち立てよう

自分には移らないって思っていた2ヶ月前の自分にばかやろうといいたい。

はるさーんー、早くよくなーれー。
(頼む、よくなってくれ)

そんなこんなでハイハイできたよとか、
名前を呼ぶと手をあげるよ!とかの報告8ヶ月のまとめはまた今度。

ハルさんTKばりにノリノリっす。
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へにほんブログ村 子育てブログ 新米ママ育児へ

4 件のコメント:

  1. はるさんなんだかお兄ちゃんになってますね~!

    鼻水、うちも少し前までズルズルでした…
    口ですいとるタイプの鼻吸い器使ってるけど、あれ絶対風邪うつりますよね(^_^;)
    いつもそのあとうがいしたりして厳戒体制をとってます。

    はるさんもさよっぺさんも早くなおりますように*

    返信削除
    返信
    1. さちこさん☆
      ほーーんと、口で吸い取るやつは2時間後くらいにうつりますよねー
      私翌日ににメルシーポット注文しましたよー

      ありがとぉー
      はるさんはアト一息!って感じです。

      削除
  2. ちょっと見ない間にハルさんしっかりしてるー!
    成長著しいね~☆
    8ヶ月のまとめ楽しみに待ってます!

    返信削除
    返信
    1. なすちゃん☆

      そーなのー!
      あれ?今たった??みたいなこともうっかりありそうだよ。
      9ヶ月にならないうちにがんばるよぉ^^

      削除