2015年1月8日木曜日

卒乳できんのか?の巻き

前髪をバーバーかあちゃんで切ったら、タンポポのおかっぱみたいになってしまった。

もう、この店閉店した方がいいんじゃないか?

そもそも、前髪は1番最初にみられる所だから、絶対にプロに切ってもらった方がいい。

と、昔付き合った美容師の草食だった彼氏がいっていたっけ。

時すでに遅し、明日はタンポポで会社に行かねばならぬ。
新年会もあり、美容室にいく暇もなし。

あぁ、たまには1人で美容室に行きたい。

いま、一回転をしてベッドから落ちたハルサン。

添い乳のおかげで腕枕でスヤスヤ寝てくれました。

体重も10きろを越して、1歳5ヶ月になり、最近思うのはいつまでおっぱい飲むの??

と言うこと。

まぁ、夜しかあげてないし、いっか。

と思いつつも、1歳過ぎると知恵がつくから卒乳は大変よーとよく聞く。

確かに最近は一目散に洋服をめくりあげる。乳をまさぐる。

うーーん。

男の子だから、卒乳は大変だと耳にする噂も、どうか噂であってくれ。


寝るお口がペンギンさんなのが
最近のお気に入り。



0 件のコメント:

コメントを投稿